News Trending
Diberdayakan oleh Blogger.

SCANDAL - SCANDAL BABY Lyrics + Indonesian Translation


~SCANDAL BABY~
Lyrics: TOMOMI, Yuichi Tajika ~ Music: Yuichi Tajika


Yaru shika nai nante kuchi de itte wa mita kedo
Atashi no chiisana omoi ja totemo sekai wa ugokanai
Tanoshii koto bakari no mainichi ja nai desho dakedo
Soredemo egao de itai sonna jibun wo shinjita

Itsu datte omotteta IMEEJI ni todokanai
Ima datte goshippu nanka ni furimawasarete
Demo asa nante kurikaeshi yatte kuru wa

Oh SCANDAL BABY
Yuzurenai no konna atashi ni mo afureteru
I know sainou kakuninchuu demo dareka no tame ja nai
S.O.S itsu no ma ni ka kaze ni tokete todokanakutemo
“Ai” wa ima koko ni aru no hitoribocchi na wake ja nai
Itsumo ima dake mite itai

HAPPII ENDO bakari ja nai to shitte wa ita kedo
Aimai no mannaka de saita himawari wo miteta
Uso de fukuranda fuusen wa itsuka tooku e tonde iku no?
Tameiki dake no kokyuu ja tsuyoku nante narenakatta

Dokomademo shinjiteta kiseki wa okoranai?
Bane datte chijimenakya mou nobinai koto ni
Kizuita asa ni anata no kao ga mieru oh yeah!

Sou iu imi nanka ja nai... dakedo atashi nani ittemo
“Mou ii kara” nante iwaretara.... baka ne honki ni suru no
Sou iu imi nanka ja nai... mou nanimo kamo kowashitaku naru yo

Hontou wa itsumo anata ni wakatte hoshii to omotteta yo
Nakitai toki mo atta kedo mou furimukanai to kimeta kara

Oh SCANDAL BABY
Yuzurenai no konna watashi ni mo afureteru?
I know sainou kakuninchuu demo dareka no tame ja nai kara
Itsumo SCANDAL BABY
Kore kurai no koto de shippo maku watashi ja nai
“Ai” wa ima koko ni aru no hitoribocchi na wake ja nai
Itsumo ashita wo mite itai
scandal-heaven.com

*Indonesian

Kucoba berkata ‘aku harus melakukannya’
Namun hati kecilku berkata dunia takkan bergerak
Hari-hari tak selalu diselimuti bahagia buka ?.. tapi
Tapi aku ingin tetap tersenyum, kuyakin diriku bisa begitu

Kapanpun kupikirkan, tak pernah terjangkau oleh bayangan
Kini aku digoyahkan berbagai gosip
Namun pagi selalu datang berulang

Oh SCANDAL BABY
Apa kau meluapkan padaku yang pabtang menyerah ini?..
Aku tau itu, aku hanya menguji bakatku, bukan untuk siapapun
Walau S.O.S hilang lepas dalam angin dan tak bisa kujangkau
‘Cinta’ tetap di sini sekarang, dan aku tak sendiri
Aku hanya ingin selalu ada di saat ini

Aku tau bahwa akhir baik tak selalu terjadi
Di tengah samar kulihat mekar bunga matahari
Balon yang menggembung dengan dusta, kapan ‘kan terbang jauh?..
Aku takkan jadi kuat bila nafas terus berkeluh

Keajaiban yang kuyakini tak pernah terjadi
Pegas pun harus menyusut untuk memanjang lagi
Wajahmu terlihat di sebuah pagi, oh yeah!

Aku tak bermaksud begitu... Meski aku mengatakan apapun
Kala berkata “sudahlah..”...bodoh, aku sungguh-sungguh melakukannya
Aku tak bermaksud begitu... ingin kuhancurkan semuanya

Sesungguhnya aku selalu ingin kau mengerti
Kala kuingin menangis pun, aku takkan menoleh ke belakang

Oh SCANDAL BABY
Apa kau meluapkan padaku yang pabtang menyerah ini?..
Aku tau itu, aku hanya menguji bakatku, bukan untuk siapapun
Selalu, SCANDAL BABY
Tirai ekor yang seperti ini bukanlah diriku
‘Cinta’ ada di sini sekarang, aku tak sendiri
Aku ingin selalu melihat besok

Share This:

Labels:

No Comment to " SCANDAL - SCANDAL BABY Lyrics + Indonesian Translation "